ファッション=アメブロの流れ

http://taf5686.269g.net/article/2977700.html
NIGO氏とサイバーエージェント藤田晋氏は仲が良いというのは藤田晋氏本人のブログからも読み取れるわけで。結局アメブロにモデルのブログが流れるのもそれでだろうなー。系統は違えどもアパレル業界は狭い。高橋盾氏は去年からだっけか。
でもファン(信者?)からしてみればタダで最新の気になるデザイナーやモデルの生の情報が手に入るとなると金になる雑誌よりとっつきやすいだろうなー。各々の認知度は上がるだろうけど雑誌の売れ行きにもプラスかマイナスの影響が出るだろうな。どっちかというとプラスだろうけど。

追記:リンク貼り忘れてました。申し訳ないです。