全国の新聞社で立ち上げた47news.jp

http://www.47news.jp
なかなか手作り感があって面白いサイトだと思う。http://www.47news.jp/blog/のURLから判断するにCMS使ってんなーというのがありありと分かる状況。ディレクトリ名変えて使おうよwwwちょっとかっこ悪いよwww
そして、どうやって各社からデータ受け渡ししてるのかが気になる。
てか当方IE6だがトップページ下にある各社へのリンクと区切り線が重なってるんすけどwwwFirefox1/2とIE6/7くらいはキチント対応して欲しいもんだ。
RSS配信しないかなー。RSS普及してきてるからあったらいいな、という感じだけど。これだけニュースまとめてあるなら巡回先として普通にサイト見ても良いと思う。とりあえずURL記憶したんで今後に期待。