WIN☆ときめきの会17号樹ですが今更OVA版見てみた。

これはゲームをやっていないと意味が分からないと思う。まぁ原作ファンしか見ないと思うけど。
感想。詩織の前髪の違いが気になる。キャラがエルフの「同級生」っぽくなってて(当時OVA化の記事をファミ通で見た時にも思った)当時の流行なのかなと思った。そして片桐と水泳部の人のプールのシーンで筋肉隆々過ぎてワロタw陰影のつけかたおかしいw詩織も頬がこけてるっぽいシーンあったしw 主人公モテすぎ。そしてラスト。
「ちょwwwおまwwwなんだその独りよがりはwww」
ときメモのやり過ぎで高校入試の面接で「恋愛をして青春を謳歌したいです」と言ったくせに高校時代の色恋沙汰と言えば1度コクってフラれただけという青春が思い出せました。一方通行の恋って恋のダウンロードってやつかななんて意味の分からないことを考えた。