1000円USBキーボードからRealforceへ。

使えば使うほどこのキーの軽さが気持ちよくてしょうがない。あー、ホント買ってよかった。キーの中心を少しずれただけでキーが押せなかった1000円USBキーボード、あれはいったいなんだったんだろう。20倍も値段がするものとなるとやっぱり違うね。ていうか軽すぎて文章打ちたくてしょうがないのでこのレビューを書いている。
ついでに全然関係ないネタ。今更ながら.S(ドッツ)を買ってきた。これはピンを挿す時の感触がいい。擬音語で表すとすると「ヌッ」ってところかな。これまた気持ちよくてプスプス挿しまくり。買ったのはアイスクライマーのやつだけど、たくさんある色を組み合わせて実際のゲーム中とはちょっと違う色合いのブロックとか作ってみたり。どんどん時間が過ぎていく…。
あと買ったのはUSBハブ。でもキーボードとドッツで楽しくやってしまっているので、まだUSBハブは開封していない。
明日にはW42SAも届くし!常に触れるものを良いものにすると気分が良い。