ブログを最適化してみた

ソースはhttp://d.hatena.ne.jp/yomoyomo/20061026/optimizeblog:ここ
ユニークなデザインということで、はてなのデザインテンプレートからドラクエ風味なやつを選んでみた。ユニークでないのはご愛嬌。まるで葬式のようなこの配色にはセンスの無さが伺える。
まるで首都大学東京の校章だ。辛気臭いったらありゃしない。その辛気臭さが逆にインパクトかなってことで、このタイトルはこのままにしておく。首都大のシンボルマークは絶対変えた方がいいと思うけどw
段落を区切ったり見出しごとに分けたりして読みやすさは考えてあるけど誰も読みに来ないので意味がなかったりする。
他の部分ははてな任せ。ライブドアの方が自由度高そうだな、と思ったり。はてなのヘッダー取れるように出来ればなぁ。有料じゃないと無理そうだけど。やっぱり自分の思い通りにしてアクセス稼ぎたいならドメインとってサーバ作るのが一番いいんだろうね。ファクトタムだろうね。
追記:画像がなぜか新しいのに切り替わってる…。はてなのトップ画像の切り替えはすぐには行われないようだ。色がついてヤッホイなんだけど、レスポンス悪いのはいただけない。