スパやレストランがついた駐車場「タイムズステーション池袋」

駐車場の看板でおなじみのPark24。その駐車場の中でも、池袋にある立体駐車場に隣接してプロデュースされたのが「TimeSPA RESTA」。最近買ったW42SAにEZラジオというFMラジオ機能がついてきたので、ラジオを聞いていたらこの施設が出来た旨のニュースが流れてきた。まだ10月20日に出来たばかりだというのに既に常連も出来て、まるで高級ホテルだね〜との声も寄せられているそう。
ま、そんな宣伝をしたいわけではなく、言いたいことは宣伝ではない。
これってスパ付き駐車場ではなくて駐車場完備のスパなんじゃないのかなってこと。卵が先か、鶏が先か。そんな話。機会があれば言ってみたいと思う。ちなみに24時間営業で男性用もあったりして深夜はビジネスマンの利用が多いそうだ。
Park24によるプレスリリース
ステーション内にあるリラクゼーション施設「TimeSPA RESTA」のサイト