ファンヒーターが臭くなくなる灯油 Shellエコ灯油



昭和シェル石油がやってくれました。灯油ファンヒーターって温かいから好きなんだよね〜。
でもめんどくさいのが給油作業…。なんでめんどくさいかというと、やっぱり給油するときに手についた時のあの油感。あれを防ぐために雑巾とか周りに置いてたりするんだけどね。これまた灯油でびちょびちょになってきて手についてしまう。最近ではキャップとか用意されてるけどね〜。それでもポンプにちょっとついてたりして、うわ〜とかなってしまうわけで。
そんな悩みを根本から解決ですよ。最早、手についてもベタつかないのが、この「Shellエコ灯油」。加えて臭いまで少ない。昭和シェル石油の調べによると80%の人が「くさくない」って言ったそうな。
今年は部屋に置いても臭くないこの「Shellエコ灯油」を常備しよう。寒いトコまでわざわざ給油しにいって重い給油タンクを持ち帰ってくるあの苦行とは、もうおさらばできそうだ。
エコ灯油についての詳しい情報はこちら → http://www.shell-ecotoyu.jp
最後に1つ注意点。
臭くなくても換気はしましょう。リアルに死にますから。